


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

闘劇・・・

予選二店舗とりあえず行ってきました・・・

一店舗目・・・

チャレンジャーアババ天神橋店

集まったチームは、6チーム

優勝候補は、やはり

キャモメファラン(無双)、ブリブリ丸ブライアン(鬼神)、にっしんアンナ(雷神)

天国ニーナ(紅蓮)、だくおアンナ(風神)、ネオグノフ(無双)

の二チームか・・・

後、強いチームは魔法のぶっぱ

凹えもんブライアン(紅蓮)、しぇーファラン(紅蓮)ワルサーブラックデビル仁(紅蓮)

のトリプル紅蓮チーム

こっちのチームは、†古人†キング(羅漢)ルイアーマーキング(紅蓮)加齢ボブ(羅刹)の若手チームとか言っておきます笑

ルイは、17歳やし加齢は16歳やし俺は・・・

くじ運がよく

一回戦は、難波のチーム

ザフィーナ修羅、ボブ羅漢、シャオ狂拳

加齢ボブが3タテしてくれて

別ブロックでは、いきなり天国チームとキャモメチームが!

どっちが、勝ってもおかしくない組み合わせ!

ネオ君が頑張ったけどブリブリさんに処理されてた

んで残ったチームは、ノンストップ大学と魔法のぶっぱ・・・

三チーム残った所でリーグ戦へ・・・

とりあえず最初は魔法のぶっぱと対戦

相手先鋒は、しぇーファラン此方先鋒は加齢ボブ何とか加齢が勝ってくれて中堅の凹えもんブライアン紅蓮に負ける

ここで、ルイが前の京都の大会で凹えもんに勝っているので俺が行くとの事で見事に負けて大将の俺が行って三タテして

ワルサーブラックデビルと大将戦・・・3-2で敗北・・・

もう、終わったとか思いつつ

次の相手は強豪チームノンストップ大学

相手先鋒はキャモメファランこっちは、俺が先鋒で行く事に

3-1でキャモメ倒して次に、にっしんアンナ・・・三タテされて

ルイと交代ルイが三タテしてくれた

大会ではにっしんアンナに二連勝中のルイ♪

大将ブリブリブライアンが来てボコボコにされて大将加齢登場

間違いなく壁無しにして・・・ボブだから・・・

何とか3-1で勝利しました

お?これは、まさか優勝か?と思いきや・・・

以下アババ天神橋店からのコピペ

6チームなので最初に抽選で1試合ずつしていただき勝ったチームが決勝リーグへ。決勝リーグでは各チーム1勝1敗となってしまいましたので、勝利数が多く負け数の少ない「ノンストップ大学」(TOTAL5勝4敗)が優勝となりました。準優勝の「学生ニート乙」が5勝5敗、3位の「まほうのぶっぱ」が4勝5敗でしたのでかなり実力が拮抗していたと思います。

PC持ってる方は、http://www.tougeki.com/prelim?id=1461

多分携帯からも見れると思うけど^^;

あ、因みに自分のチーム名は学生ニート乙です


んで次の日にある、ディーノ枚方の大会へ・・・

その日は、加齢は用事でルイと俺と後一人で誰かおらんかなぁ

と思ってたら枚方ホームやし岩しょんでいいか!と思い岩しょんに電話したらすんなりオーケーしてくれたb

因みに、岩しょんはクリスティ羅漢

とりあえず一回戦はリー飛龍、レオ四段、平八狂拳で二回戦・・・

ザフィーナ魔拳はともかく・・・

ジョーニーナ紅蓮・・・マタドールボブ武神・・・

ザフィーナは、岩しょんが倒してくれたけど

オナニーナに負けてルイがオナニーナ倒してくれてボブにぼこぼこ

大将の俺が出るも3-1で負ける・・・

もっと投げ使えばよかった・・・

あのボブは、つぇえ

って事で今週は奈良の店舗予選行ってきます

奈良無理だったら一人空いてるんで良かったら誰か出てくれませんか?

メンバーが・・・

日常 | 2008-04-14(Mon) 18:40:16 | トラックバック(-) | コメント:(4)

Copyright © †古人†(こびと)のステキャンジャィスイ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
