スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の一日

今日は、京都のナムコワンダーシティ京都南店で3ON3の称号大会があるので行って来ます

面子は

俺キング紅蓮
勝加齢ボブ羅漢
ルイアーマーキング羅漢

こんな感じですね

皆、10代ってのが以外とレアなチームかな?ww

二人に関しては、まだまだ伸びると思うし俺より年下だけど生意気な所がたまに傷w

投げ抜けほぼ完璧だから困るw

キングじゃ厳しい><

優勝候補なのは、やはり天国ニーナ・やんもジュリア・ネオ・ドラグノフのチームとにっしんアンナ・キャモメファラン・凹えもんブライアン

のチームか・・・

どっちかと言えばやっぱり天国チームと当たりたいかな^^;

ああああああああ楽しみだぜ笑


スポンサーサイト


日常 | 2008-03-09(Sun) 03:15:36 | トラックバック(-) | コメント:(1)
コメント
俺のカードで出場して
活躍してくれ

2008-03-09 日  11:35:08 |  URL | ドクター #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © †古人†(こびと)のステキャンジャィスイ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
