


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

駄目駄目駄目ぽ

寝てないまま大会行って来た・・・

交通費片道540円往復1080円・・・

しかも、ついてから歩いて20分の所・・・

とりあえず、着いて一回戦

ワルサーズ

此方先鋒

加齢ボブ羅漢

相手先鋒

どっくん巌竜餓狼

加齢敗れる・・・

此方中堅

ルイアーマーキング羅漢

危な気なく勝利

相手中堅

名無しフェン魔拳

これは危なすぎたが、ギリギリ勝利

相手大将

ワルサーブラック一八羅漢

これは、負けるんちゃうかな?と思ったけどルイが倒してくれて

二回戦へ(この時点で獅子奮迅確定)

二回戦は

ОKAスリースターズ

ОKAスリースターズは、優勝候補チームボブ風神、シャオユウ紅蓮と後一人忘れましたすいません^^;をのもかげにゃんにゃんブルース飛龍が3タテしてるしww

気が楽になって開始

本間は、俺が先鋒でいきたかったけどブルース楽やからいかしてと、ルイが先鋒に

相手は、もちろんのもかげにゃんにゃんブルース飛龍

危なげなく勝利

相手中堅は、ス・ウミンボブ羅漢

ルイボコボコに><本人曰くこんな強いボブは、初めてだの事

ここで俺が出る事に・・・

先2ラウンドとるも・・・2-3でやられた・・・

此方大将加齢のボブに全てを託す事に・・・

何とか倒してくれた!

相手も大将・・・

スティーブ元武神のたまさぶろう羅漢・・・

これを倒せばベスト4^^

何とか加齢が倒してくれて、3回戦へ

3回戦の相手は、天国チームかキャモメチーム・・・

激戦の末対戦相手は、キャモメチーム・・・orz

天国チームのが良かった・・・

それでは、三回戦へ・・・

此方先鋒

ルイ

相手先鋒

凹えもんブライアン羅漢

危な気なく勝利

相手中堅

キャモメ風神・・・




フルセットの末ルイが勝利!!!

相手大将にっしん雷神・・・

これもフルセットの末ルイが勝利

まさかの3タテで本人も驚いてました

やはり・・・強い・・・

決勝戦


相手は、よすりんポール羅漢、名前忘れたロジャー羅刹おてけ飛鳥羅刹

だった

何もしてないし、俺が先鋒に

相手は、よすりん

普段から対戦してて負け越しの相手・・・

3タテされて中堅の加齢ボブへ・・・

加齢も負け、ルイに任せた

よすりんとロジャーは倒して

お互い大将戦へ

2-3でルイ敗北・・・

よって準優勝により指南役と獅子奮迅をゲット

正直嬉しくない・・・


俺何もしてないし・・・だからこの二つの称号は、次に活躍するまで封印する

あぁ・・・むなしい・・・

帰りにモンテによって夜叉レイヴンおったから吸おうと思い乱入

すぐ逃げられた・・・

んで、知り合いのドクターさんが入ってきて4勝1敗

相手は、修羅

そんな感じで、俺のキングは糞でした!

大会で動けるようになりたいorz

日常 | 2008-03-10(Mon) 19:08:26 | トラックバック(-) | コメント:(0)

今日の一日

今日は、京都のナムコワンダーシティ京都南店で3ON3の称号大会があるので行って来ます

面子は

俺キング紅蓮
勝加齢ボブ羅漢
ルイアーマーキング羅漢

こんな感じですね

皆、10代ってのが以外とレアなチームかな?ww

二人に関しては、まだまだ伸びると思うし俺より年下だけど生意気な所がたまに傷w

投げ抜けほぼ完璧だから困るw

キングじゃ厳しい><

優勝候補なのは、やはり天国ニーナ・やんもジュリア・ネオ・ドラグノフのチームとにっしんアンナ・キャモメファラン・凹えもんブライアン

のチームか・・・

どっちかと言えばやっぱり天国チームと当たりたいかな^^;

ああああああああ楽しみだぜ笑




日常 | 2008-03-09(Sun) 03:15:36 | トラックバック(-) | コメント:(1)

とりあえず作ってみたものの・・・

書く事がなくて困るww

まぁ、後からキングのコンボとかを載せようと思います・・・

何か続かないだろうなぁ・・・

日常 | 2008-03-09(Sun) 01:45:53 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © †古人†(こびと)のステキャンジャィスイ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
